c58d1445.jpg先日、ザッピングしていると「おばさん刑事」の再放送をやっていた。 3,4年前の作品で、懐かしくて見入ってしまった。 日曜日の通行人さんの書き込みでは 家電店のテレビで「山村美紗サスペンス」の再放送で僕が血だらけで山で倒れてたらしい(笑) 2時間ドラマは 突然再放送をやる事が多いのでビックリしますぅ!

北海道、関西、東海地方では 只今「味いちもんめ」の再放送中らしい。 もう10年位前の作品です。観て見たいな~。
もっと観て見たいのは「あまえないでョ!」ですね~。あの作品は 役者・布川の原点ですからねぇ~! 「ごっ機嫌だぜぇ~!」っと恭平の叫び台詞 最高でした(笑)

皆さんは 何の番組の再放送を観たいですか~?