d7e6cd8a.jpgおばさん刑事の撮影が昨夜クランクアップいたしました。14年間続いた このシリーズ、今回で最終回となります。 これだけ長くやってきた米田刑事の役が終わってしまうのは 沢山の思い出もあるし、かなり愛着があるんで 淋しいです~。

このドラマは 共演の役者さんもメインスタッフも超ベテランの僕よりかなり年上の方ばかりだったので、色々な事を沢山 学ぶ事ができました。 そして、僕の事を 息子、弟のように 皆さんに可愛がっていただいていたので、年に一回の撮影が楽しみだったし、どんなに朝早くからの撮影が連日続いても全然苦になならないというか、楽しかったぁ~。
放送日が毎回、改編期や年末の 裏が強い スペシャル番組をやってる時間帯に放送しても、全然負けず 高視聴率をとっていました。 街では オバ様達に「市原悦子との刑事もん、大好きで、いつも見てるよ~!頑張ってね~ふっくん!」っと、よく声をかけられました。 「おばさん刑事」ファンの皆さん、ありがとうございまいた。 そして、市原悦子さん、ありがとうがざいました。 この作品は 永遠に僕の宝物です。

皆に愛されていた「おばさん刑事・ファイナル」は 2時間30分というロングバージョンで、 9月28日(金)21時から23時30分の放送で幕を降ろします。 皆さん、観て下さいネ~!