1f3ad707.jpgアントキノ猪木さんと対決をした!っといっても 勿論、格闘技ではなく「銀玉王~リーチボーイズがゆく!」の パチンコで・・・!
僕は 小学生のころから 大のプロレスファンで、TV観戦は 勿論、川崎市体育館に来ると必ず観に行っていた。 当時は アントニオ猪木さんが全盛期バリバリで無茶苦茶カッコ良かった! 猪木のモノマネをする人は 沢山いるが、アントキノさんが一番近いんじゃないかと 僕は 思う。 精神的には 僕の友達、春一番クンが、モノマネを通り越し 猪木が乗移っていますが・・・。

アントキノさんは 茨城県の土浦市民会館での シブがき隊のコンサートに来てくれた事があるんだって~! クリビツ~! レシウー! 超親近感が沸き2ショットを撮ってもらった!
(衣装は KonK KOICHIさんの新作・ステンシル F-104/FUCKN トレーナー)

彼は 最近、DVD「ダァーッ!ト ファイトキャンプ」を発売した。 番組でも披露してくれたが、これは おチャラケではなく、ちゃんと計算されて作られていて かなり効くらしい。特に脇腹に~。 
「DVD売れてるでしょ~」と聞くと「ハッ、ハッ、ハッ!お蔭様で~」かなり売れてるらしい。
しかし、売り上げのすべてを全国の福祉施設に寄付するという! 素晴しい!アントキノ猪木!! これからも、モノマネ界のチャンピオン目指して頑張って下さい! 応援してます!