「オジサンズ11」のゲスト出演の話が来た!
この番組には 薬丸クンがレギュラー出演してるので 必然的に顔を合わすことになる~。

収録前は 言葉を交わすことがなくても 番組内では なんかしら話す事にはなるだろう~。
僕は 「子供 5人目誕生おめでとう~」の言葉を用意し、日テレに向かった~!

 

世間では 僕と薬丸クンは 犬猿の仲だと思ってる人は少なくないはず~。
お互いメディアで 仲悪い風の発言が多いからね~ネタで・・・。

別にマジに仲が悪い訳ではないのです~。 しかし、仲が無茶苦茶 良く プライベートで遊んだりするほどでもないのだ~。
まっ、15歳から24歳まで 同じ釜の飯を喰い、同じマンションに住み、同じ車で移動をし、同じステージに立ち、同じ青春を過してきた仲間だから、同期の桜・戦友みたいな関係なのである~。

別に二人で話すことは やぶさかではないんだが、久々に話すのが こっ恥ずかしいのと、周りの人間が この二人、どんな話をするんだろうと 興味津々で耳ダンボ系の雰囲気が 話しづらいのだ~!



さて、日テレ到着後 打ち合わせ・仕度を済ませ 本番前にトイレに行っとくことに~。

トイレに入ると~なんと!薬丸クンが用を足してる最中だったのです!!

いきなりのトイレでの2ショット! お互いクリビツテンギョで、二人 同時に「オォ~!」っと~挨拶。 トイレを出て行く理由もないので、僕も隣の便器で用を足すことに~。 20年ぶり位の連ションだ!! 何も喋らないのも不自然なので、僕は 用意しといた「子供 5人目おめでとう~」っと! やっくんは 「あぁ~。ハハッ~」っと照れ笑い~。

続いて何か話掛けないと 変な空気になってしまうと思った矢先に やっくんが「そういえば こないだ 息子 アナパラに出てたね~ たまたま観てたんだよ~」っと!

僕は 「あぁ~そうなんだ~」と短い返答~。

やっくんは 用を足し終わり「じゃ~後で」っと~。 僕は「う~ん、ヨロシク~」っと~。



やっくんは トイレを出て行った~。 もう少し 二人っきりで話したかったっていうのが僕の本心だったが、トイレん中じゃこんなもんか~。



やっくん薬丸クンとの 数年ぶりの再開は 便所ん中でございやしたとさ~。



収録時の模様は また後日・・・。