f8250eb6.jpg 明日の、ストリームの納車を楽しみにしつつ~


過去に僕が乗った愛車達を御紹介~!

18ん時の初めての車が【トヨタ・ソアラ2.8GT】コイツは 親父からのプレゼント! アウトフォルムのフルエアロが付いた状態での初対面、インパクトあったな~!今でも鮮明に覚えてる~。 当時流行ってたエアロホイールにP7、マフラーは トラストが入っていた。親父のコーディネイトなのだ。
真っ白ボディーに真っ黒のフルスモークに川崎ナンバー。都内では かなり浮いていた・・・。

続いて【ポルシェ944】色は プラチナシルバー! BBSのホイールを装着! パカっと開くヘッドランプは スーパーカーに憧れた小学生ん時の名残・・・!?

3代目は【メルセデスベンツ450SEC】通称・平目ベンツ。コイツは 親父の車屋にあった売り物。 二十歳になったから、大人っぽい車・・・?

続いては【日産シーマ】星野さんとこのインパルでエアロ・ホイール・エアサス・マフラー・スタビライザー・コンピューターチューニングを施し、かなり凄かった~!

続いて【トヨタ・セルシオ】シーマでフライデーに載り、当時トヨタトラックのCMをやってたんで、トヨタからの乗り換え要請でセルシオに~。あまりにも出来が良い車で運転してる感がなさ過ぎで つまらなかった~! 改造前に手放すことに・・・。

続きましては 【メルセデスベンツ500E】ベンツとポルシェの共同開発の車! この92年型のみポルシェ工場での組み立て生産。 ノーマルで330馬力という凄いパワー! 当時GT選手権のピットレポートん時知り合った、レイズレーシングさんのホイールを履き、AMGでロ-ダウン、近所のカスタム屋にあった無名の500E専用マフラーに変えたら V8の迫力サウンドになりました~! ヴァルトのアルミグリルも気に入ってました~!

そして現在の【トヨタ・イスト】初のコンパクトカー! まるでチョロQ~! 1500ccをナメてました~意外と走る走る~! 常にベタ踏みが出来るのが良いですね~運転してる感ありありです! エアロ・サス・マフラーは モデリスタ。 ホイールは レイズでスペーサーを噛ましてツライチに。 グリルは どこのだったかなぁ~? リアのトヨタエンブレムをサイオンに変更~だけでサイオン仕様なのだ~! 内装は ブルーのファイアーパターンで統一。 コーディネイトのテーマは オアフ島に走ってるサイオンxAを逆輸入して、18歳の免許取立ての男の子が乗ってる風です~!
そして このイスト君、さよならが近づいているのです~。 次なる新車は 契約積みで、只今納車待ちなんです~! しかし、今回の車は「Fucknの愛車ドレスアップ計画プロジェクト」が発足しており、かなりイジる事になるので、もう暫くは イスト君に乗ってます~。
次なる車は 凄ぇ事になる予定でやんすよ~!!