bae8b242.jpg本日、中居君の「金スマ」スタジオ収録でした。

テーマは「涙のち笑顔」に沿ったもので、再現VTR、当時を振り返ってのインタビュー、現在の布川家の模様ロケ、スタジオトークでの構成でOAされます。

スタジオで見たVTRは かなりリアルで素晴らく良い出来で、僕としては 大満足でした。 金スマ スタッフの気合の入れ具合がよく解りました。

ゲストは 同期の堀ちえみチャンで、中居とも久々に会えたし、大竹しのぶサンとも15年ぶり位、ベッキーは 花音と遊んでくれ サイン入り図書カードも頂き 可愛くてTVで見たままの心の暖かい娘でした。刈屋崎さんもロン毛で45眼鏡の優しい方でした。安住アナとは あまり絡めなかったのが残念だったな~。

衣装の「和ろはシャツ」は 金スマ用に、今回も‘Konk’さんに特注で作って頂きました。店主であり、お友達のKoichiさんと 金スマのOAを見、セット、中居君の衣装の色、僕の後ろに映る赤の女、今回の話の内容、金スマだけに金色が入っている物などを考え 反物を探してもらい、出来上がった 拘りの一着なのだ。題して「紋意匠縮緬・京友禅・小紋柄・金スマ Special 和ろはシャツ」でやんす! 素敵でしょ~!

7月6日の放送だったんですが、前向きな理由で先送りになりました。決まり次第 ご報告致します。 お楽しみに~!