dc732519.jpg東さんの可愛いマークが入っている、地鶏の炭火焼をスーパーで発見! 僕は 以前から宮崎地鶏の炭火焼が大好きで、空港のお土産屋などで、よく購入していましたが、この種類は 初めて。 食べてみると、以前購入したやつより柔らかく、炭の香も強く美味しかったですよ~ビールのツマミにピッタリ! 宮崎牛も大好物で、友達がやってるホル狛って焼肉屋によく食べに行きます。ここは 契約農場からの宮崎直送の新鮮なお肉が頂け、しかもリーズナブル!超お勧めです!小田急線喜多見駅 徒歩1分の所にありますんで行ってみて下さ~い!まいう~!でっせ!
しかし、東さんの活躍ぶりは 凄いですよね~。あの頑張り、見習わなければ・・・