b69257b7.JPGお正月も終わり、いよいよ今年も本格的に始まりましたネ~!
皆さんは どんな お正月だったでしょうか?
僕は 今年は のんびりと我が家で過ごしました。

大晦日は リビングにTVを2台並べ 年越し蕎麦を食べつつ 紅白 & K-1ダイナマイト観戦。
紅白は 僕的には 今一つ盛り上がらず、殆んどK-1ダイナマイトに釘付け! 僕の注目カードだったのが、武蔵vsベルナール・アッカ! 何故かというとアッカ選手は バッシュメントにエディー役で出演してくれたベルナール・アッカなのだ! 彼は 34歳にして格闘家に転身をして 5戦目がなんと、武蔵だったのだ! 1Rのアッカの猛攻撃は 凄かった!アッカ優勢と思ったが、2Rは 酸欠により武蔵選手が優勢!3Rには 武蔵にKOされてしまった!残念!! しかし、相手が実力と経験が十二分な武蔵選手だったからなぁ・・・ 次戦は 願晴ってねぇ~アッカ選手!
ジャニーズ・カウントダウンで年を迎え、子供達に お年玉をあげ 翌朝~! お雑煮を食べ、近所の氏神様の神社に初詣。 夕飯は 私、特性のソースでステーキ! 2日は 家でゴロゴロしてようと思ってたらカミサンの携帯が水没~!Docomoショップへ~。夕飯は 北海道から届いた毛ガニ&名古屋の知り合いが送ってくれたマグロ!どちらもマイウ~でした! 3日は地元、川崎で同級生と恒例の12時間耐久チーム・フェスティバル&カーニバル新年会、楽しかったぁ~! ってな感じの三が日でやんした。
あっという間に今日は 1月7日、今夜は 七草粥でも食べたいなぁ~!
皆さん 今年も仕事に家庭に願晴りましょう~! 布川ファミリーも昨年以上に精一杯 願晴りますんで応援ヨロシクお願い致しや~す!