e0a8a13a.jpgついに、皆さんのリクエストによる 収録曲が決まりましたね!
凄ぇ~懐かしく、思い出が沢山ある曲のラインナップで思わず あの時代にタイムスリップしてしまいました~! 実際にCDで曲を聴いたらもっと凄い事になるんだろうなぁ~? 気持ちが若返ること間違いなしだね~! 顔も若返ったして・・・!? 
ここで、CD BOXの内容を・・・
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Shibugakitai/album.html

【Disc 1】「NAI NAI 16」~「アッパレ!フジヤマ」AB面
【Disc 2】「べらんめぇ伊達男」~「千一夜キッス倶楽部」AB面
【Disc 3】「恋人達のBlvd」~「君を忘れない」AB面
【Disc 4】  人気投票で決定した
1.太陽に向って走れ 2.シーン18「片想い」 3.渚のロンリー・ボーイ 4.ひと夏だけのメモリー 5.YMF COME TOGETHER 6.冬の浜辺 7.哀愁メモリー 8.ゼロから始まる 9.ヘッドフォン・ララバイ 10.恋をヨロシク 11.あいつと俺とおまえ 12.Memories For You 13.君にジーレ・ジーレ 14.夏かしの恋 秋らめて 15.クライマックスY・M・F 16.MIDNIGHT 2 CALL 17.危険なキス 18.My Way My Love 宣言 19.ハートブレイクBay City 20.瞳に誓って 21.星空からメリークリスマス
【Disc 5】
1.白夜のヴァレリー 2.チェリッシュ 3.ジャングルでロマンスを 4.悲しみの歌劇(オペラ) 5.LIKE A WOLF 6.17日目の孤独 7.フックンの頭脳改革(歌う4コママンガ) 8.命(MIKOTO) 9.Booming! 10.ラスト・ナンバー 11.アンドロメダの涙 12.EARLY SUMMER 13.雨の日の君が好き 14.夜明けのジュエル(アルバム・バージョン)

つてな感じです~! 青春時代が蘇っちゃうよね~!

しかし、肝心なのがここから~このCD BOXは SONYさんの オーダーメイド・ファクトリー「スペシャル企画」商品なんで、購入したい方の予約を取り、それが100%にならないと発売されないというものなのだ。 2月6日現在、まだ34%で締め切りが2月13日という時間が無い状態なのです~! その辺『SONYさん』なんとかなんないんでしょうか? 締め切りを延ばすとか~!? ひとつ御検討を・・・
そして皆さん、お友達をお誘い合わせの上、お早目のご注文を~ この際 俺も予約しちゃお~!
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL000001391