24bd089b.jpgいよいよ明日 AM 9:55~ 「 いつみても波瀾万丈 」 の放送です。

まさか、自分が この番組に出るとは夢にも思わなかったし、自分の人生が、波瀾万丈になるとは 思っていなかった。

確かに28歳位までは ポジティブ過ぎていたのか? 俺は ラッキー星の下に生まれてきたとマジに思っていたほど幸せ続きでしたからね~!

でも、今思うと、辛く悲しい事の数だけ、人生の勉強になったし、平凡な日々を幸せに思えるようになれたと思う。 そして、家族や友達を大切に思い、人に優しく出来るようになったんでは ないかな~? 

残りの人生、日々是好日で行きたいが、色々と辛い事も起こるであろう。 しかし、布川敏和、ポジティブで行きまっせ~!

皆さん、明日の「波瀾万丈」で、僕の今までの僕の人生観てやって下さい。 

http://www.ntv.co.jp/haran/