412b05d7.jpg日中首脳会談も始まったということで、私も中国料理 三連続!(笑) 昼 行った パンダマークの「ふぁんふぁん」で 坦々麺を食する! 私、坦々麺も大好物で味には 煩いので、ちょっと不安だったが、これがまた『マイウ~!!!』ビックリマーク三つ~でぇ~す!とマチャアキ風 でやんした! (こだわりの・・・)と書いてあるだけのことは ありました。 朝晩き鳥をじっくり煮込んであるスープらしい。コクがあり、まろやかで スパイスも効いてて、今まで食べた坦々麺のベスト3には 入るなぁ~。 とにかく、ここの店 超お気に入ってしもうた! 次回来た時は 何を頼むか今から迷ってしまっています。 満腹・満足で お会計をしようと思ったら、ホテルに財布を忘れて来ていたぁ〓!! さぁ、ここで問題です! この後 僕は どうしたでしょう? ①事情を話し、ホテルに取りに帰った ②友達のいたる君が京都に来て飲んでたのを知ってたんで来ても
らい払ってもらった ③食い逃げをした ④サインを書き、写真を撮って、ただにしてもらった。 さて、何番でしょうか?
答えは 明日発表です。 さぁて、明日も早いんで、寝酒に「銀座カクテル・ピーチ」を飲んで寝るとするか~〓