3033602f.jpg御揃いの「和ろはシャツ」の三人衆、その名も 渋我貴隊! 左から、レザー&彫金の巨匠 Early mountain Works・TKさん。 俺。 和ろはシャツの生みの親 Konk・KOICHIさん。
何故この3ショットかというと本日 「KaPuaAlohiLani」という Hura-Studioと KonK-Shopの Openイベントに行ってきたのだ。 Huraの先生は これまた お友達のAYANOさん。 ここ数年 フラダンスは ブームになってて Hura-Girl人口が増えていていますよね~。 Hura-Girlフェチの僕としては 嬉しい限りです~。 そう、僕は Hura-Girlのアロハ、ポスター、人形のコレクターでもあるのです!
今日のイベントのフラダンス、ハワイアンバンドのショーは とても素晴らしかった~! 静岡県葵区松富がHAWAII になったようでしたよぉ! そうそう、KOICHIさんのウクレレ演奏も Goodでやんしたよ~マジ! 
気が付けば大好きな夏が過ぎ 秋に突入してしまいましたが、頭ん中は 一年中 真夏でいたいと思っている今日この頃の渋我貴隊の Fuckn でした~!