21
妹の旦那さん、オギリンがGM・ゼネラルマネージャーをやっている東京ベイコート倶楽部http://baycourtclub.jp/のレセプションパーティーに 親友の池田君と行って来ました~!
とにかく全てが ゴイス! 凄い!っとしか言いようがなかった!

僕は 世界中のホテルに泊まったことがあるが、ここが 間違えなく No.1でしたね~。 超豪華でやんした~! 地上100m の天空スパで偶然会った 哀川 翔クンも「敏和~凄い事になってんなぁ~ここ!」っと グラスを片手に クリビツテンギョ状態! 普通、街で会ったら驚く デビ婦人とすれ違っても違和感を感じない程でやんした。
腹が減ったので飯でも喰おう~いや、食事でも致しましょう~っと、フレンチ、イタリアン、和食、中華の中から、和食をセレクト。 これまた食材の拘りに驚き! マイウ~!いや、美味で御座いました・・・。 その後、バーラウンジで地上100mからの東京、神奈川、千葉の夜景を見ながら久々に池田君とゆっくりと会話を楽しんで参りました。
帰りは BMW Z4 ロードスターで池田君に送ってもらい 超リッチで素敵で楽しい夜をすごしてきたとさ・・・。