a20bc7e0.jpg次女・花音と初の二人旅ということで どこに行こうか迷った結果、山梨県甲州市塩山に決定! 宿泊は 標高1400mの大自然のド真中にある「ペンションすずらん」 このあたりは 昆虫が沢山捕れるのだ! 
花音は 僕と同じく昆虫大好きなので、自らの手でクワガタを捕まえさせてあげたいとの思いがあっての選択でした。
結果は 大成功! ミヤマクワガタ・ノコギリクワガタを沢山捕まえる事ができ、花音は 大喜び! とても素敵な笑顔を見ることができました~。
(僕自身も凄く楽しく、彼女以上に夢中になってたかも・・・)
夜寝る時は 一つのベットに二人で寝る事に。 ピロートークは 何年か前の長男・隼汰との二人旅、愛犬マフィーとの二人の話。興味深々で聞いてるうちに ZZZzzz...
花音が御年頃になっても、パパと二人旅をしてくれるかなぁ~?