友達が「ダイエット~(・∀・)」とか言いながら板チョコをバリバリやっていたので冷たい視線を送っていたところ、「これ、カカオ70%ですから:( ̄▽ ̄)b」とのこと。

 「チョコレート=太る」というのはもはや昔の話らしい。なんでもチョコレートに含まれるカカオには脂肪燃焼効果があるとかないとか。そこでさっそく検索、脂肪燃焼以外にも様々な効果がたくさんあってまるで万能薬のよう。なるほど、そんなにいーもんなら俺も一つってことで買ってきました、カカオ99パーセントチョコ!(゜▽゜)ノ☆どうせならカカオが多く入ってるほうがいーよねってことでさっそくがぶり。

         ま。まずい!まずすぎる!(´д`lll)

 これは、たとえると何だ?、そうだ、土だ。土をむしゃむしゃ食っているかのようだ・・・・・・土など食したことはないがこんな味のような気がするぞ。(´д`lll)

 この味を書いて伝えるのはなかなか難しい。ってことでみなさんも是非どーぞ。体にいーことは間違いないしちょっとなかなか味わえない味覚を体験できることは間違いなしです(゜▽゜)ノ


現在値 体重61.6㌔  体脂肪16.8%