うぃす、久々の更新です(゚▽゚)ノ。ブログは放置プレイを続けてましたがランニングはちゃんと継続してます。お盆に突入して夏期講習も休み、んで体力もかなり戻ってきました。今までは一日とか二日おきに走ってきましたがこれからは普段のペースに戻します。

 夏ってどんな季節か知ってます?花火?祭り?カキ氷?何それ?昨日彼女と海に行って日焼けしただぁ?歯くしばれオラぁ( ゚口゜)つ) `3 ゚ )夏は体脂肪をオフする季節です。なぜそんなことを言い出すかというと、この数値を見て下さい。


 体重63.4㌔  体脂肪17.9%


これがランニング前の数値。で、あふたぁがこっち


 体重61.6㌔  体脂肪16.4%


めちゃくちゃ減ってる。多分水分が多く出てるから補給すれば元に戻るんだろうけど気分的にはイイ(゚▽゚)ノ 体脂肪15%台も目前です( ̄∀ ̄)