ふくろうです。

こんばんは。


 帰宅途中の車の中でそのとき流れていた


木山裕策 の home を熱唱してしまいました。


 高音の部分は死にそうな声で( ̄_ ̄ i)


キーの高い人がうらやましい。




ミスド初のイートイン限定ドーナツ「デコド」
 株式会社ダスキンが運営するミスタードーナツは、いつものドーナツに店舗でしか味わえないデコレーション..........≪続きを読む≫


 そういえばミスドはダスキンでしたね。


長いこと行ってないので忘れてた。


モスドも食べてないし。


 「デコド」ってようするにイートイン限定でドーナツに特別なソースやトッピングをするサービスのようです。



 私なら ポンデ 黒糖(ってあったっけ?)に黄粉かけたい。


又はなんちゃらクルーラー(だったっけ?)にアイスをトッピング。



はたまた グラタンのパイにデミグラスソースとか・・・



 今の所、ドーナツより、美味しいパン屋さんのほうが好みです。


W-(@v@)-W