love ou poison フランス展 | えりっくブログ

えりっくブログ

関西を中心に活動するイラストレーター
イラストの依頼はこちら→eric_alien1013@yahoo.co.jp

5/28~6/1までフランスはパリのespace japon様にて展示会をさせていただきました!
photo:01


espace japonでは、日本語教室や日本の書籍がおいてる図書館などのある施設だったので、
日本好きのフランス人の方がチラホラきてくださいましたー!!!

あたしのブースはこんな感じ!
photo:02



開催期間中にゾンビ似顔絵もしておりました!
photo:03


みなさんマニアックで、
あたしも知らないホラー書籍も教えてくださいました!

ほんとフランス語ちゃんと覚えて
リベンジしないとなぁーo(^▽^)o

空き時間でヨーロッパ回りたかったのですが、結局回れずwww
ですが、
パリ観光はバッチバチにしてまいりました!
エッフェル塔
photo:04


ベルサイユ宮殿
photo:05


凱旋門
photo:06


他にもモンマルトルやら、
ムーランルージュ前や
観光地ぷらぷらも結構できたので、
パリは満喫してきました!

地元で友達になったホラー書籍好きの
ルドビックさんに墓地を紹介してもらって、高ぶってました!
バタリアンでみた感じのやつやー!
photo:07



フランスはとても住み心地もよく、
大阪と不潔感がにてるので、
なんとなく馴染めましたww

次回はイギリスのロンドンで展示会をしたいと目論んでます!
実現するまでしばしお待ちを!o(^▽^)o

次回展示会の予定としましては、
7/23~8/4クリーチャー展
クリーチャー関連の平面イラスト展示とグッズの販売をします。

8/3モノノケ市
@大将軍八神社http://www.daishogun.or.jp/
妖怪をテーマとした雑貨やアートのフリーマーケットを行います!
近藤宗臣さんか
devri
ヤマ痔
と出展予定となります。


8/7~8/18ホラーキャップ展
キャップへアナログでイラストを、書き込んだ物を販売する予定となります!

9/14~9/23触手展
触手関連でおなじみエログロイラストを展示させてもらいます。

詳細につきましては、近々アップさせていただきます!

ぜひともお立ち寄りくださいませー!

うんこ!