こんにちめろん。



ついに来週、カードの引き落としや‥。



せどり売上と前借りでなんとか、リボ払いで利子を払わずに済みそうだ…。




ただ...今までの努力がパーや...!

 


一晩で一年分の努力が全てパーや...!!





...でも私も学習しました。





飲みに行くときはカードは持ち歩かない、と。




そして...




酔い過ぎる前に風俗行ってしまおうと...。





それでは実際の声をお聞きください。





ドキュメンタリーインタビュー

『一度、賢者タイムに入ったらこっちのもん。』



まぁなー、俺も賢者なってだいぶ大人なったわー。




魔法使いのときはけっこうやっとったわー。




僧侶のエロい女をつかまえてパーティーにいれるわけやん?




でもうちらって戦闘頑張るタイプちゃうやん?




自然と馬車で待機やがな。




そしたらもう...分かるやろ?



勇者なんて嫉妬が半端ないで。



もう俺なんて絶対、宿屋に泊まらせてくれへん。




そのへん、女は賢いわ。



こっそり勇者のベッドに潜り込んだりする訳や。





とんだアバズレやで!




しかもそのテクニックと言ったらな...




つづく。



そんなこんなで最近のロミさんの新しい趣味がこちら。










ってか生活感www




ペーパークラフトっていう工作ですね。




これからは風俗に金使ってやるぜー...


匿名31歳独身。




来年の4月までには資金回復してまたパァーっとやりますか。




でもせめて風俗に使おう...。




ソーリー!