おはコンツェルン。





この前、ついに




マキシマムザホルモンの「F」を聴いて鳥山さんが一気に脚本を書き上げたという、





噂の「復活のF」を観に行きましたよ。





ただ、もうかつての全盛期の様なクオリティーは無かったですね。




大人の事情で、ももクロが主題歌だし。





これからの「ドラゴンボール超」も窮地のフジに懇願されて仕方なく実現したっぽいし、







売れっ子になりすぎても大変やね。





ちなみに日本人は貯蓄が美学とされてるけど、






元々は戦費調達の為に郵便貯金を国をあげて推進してたのを何人が知ってますでしょうか。




…恐らく1割の富裕層くらいでしょう。





そろそろメディアに流されるだけの、




飼い慣らされてるだけの、




羊になるのはやめませんか。




沖縄から基地が無くなったら




ここぞとばかりに中国に実効支配されるだけなのに…。





悲しいけど、





沖縄は大海賊時代にいる、稀ないい女みたいなもんやで。




皆、抱きたいねん。



ただ、今はごっついボディーガードがいるから手出されへんだけやで。

 


美人は必ずしも幸せになれんってことやね。




ホスト時代によく思いました…。



そして最近、久しぶりにエロ本以外で小説を徹読(徹夜で読書)しちゃいました…。




ベタだけど



「夢をかなえるゾウ2~ガネーシャと貧乏神~」




これは2.3回はヌイた…あっ、読み返したね!



その中で、意外と可愛い(小説だから分からないけど)




貧乏神の「金無幸子」  



(推定Fカップ)※こっちは完全に俺のイメージ




…が言いました。



「美味しい料理も、旅行も、お金で買えるモノは全て他人が作った幸せ。本当の幸せは自分で作り出すものですよ…。」




ヤバい…幸子、好きになるかも…。




だってFカップだし…!

※もちろん勝手なイメージですけど!




恐るべし!  復活のF!!





おわり。