おひさロメン!




先日、旧友の魔王様と相対してきました。





恐らく、俺がこの前電話で話した事とほぼ同じ事を喋ってるだろうに





釈迦の如く笑顔で聞き入れてる姿はもはや仏陀(ブッダ)も赤子の様でしょう。





そして今!【なう】




彼のブログを最初から見ちゃいました...。




僕ら、いろいろありましたね…。





彼は当時、体重が84kgから94kgになってショック受けてたって書いてたけど






今は117kgだそうで開き直って副業で相撲取りになるそうです。(笑)




片手間で幕内力士とかね。




俺は太りたいのに、頑張ってもプラス5kgが限界やけどね!





痩せてて「スタイルいいね」って言われるのはホストの時だけだし!
       (いい思いもしたけど!)






「ちゃんと食べてる?」




とか





恒例の



「シ〇ブ中でしょ?」




ってしか言われんわ!



(いい思いもしたけど!!)




東京いるときは



新宿と渋谷で2回、職質されたわ!





鞄の中身を全部出されて




白い粉か鋭利な刃物ないか疑われたわ!







(まぁ...いや、いい経験できたけども!)






案外、初御披露目のエピソードかも。





そんな私も、そろそろ沖縄帰ってない歴3年目になりそうなので今年あたり打破しましょうかしら。





でも育児と仕事に終われてる兄貴達と知識欲を追い求めてる俺(あ、ごめん言い過ぎた、飲みながらゲームもするし、巨乳の可愛い子好きだし...。)




...には大きな溝が出来てるでしょうな!






まぁ、またコウタさんと「10年後勝ち組なったほうが負けた人をこき使えるゲーム」





しましょうか。






幸せに勝ち負けは無いけど





10年後に仲間内で愚痴こぼしあうより、幸せを自慢しあうほうが幾分かマシやないやろか…。






乾杯(チアーズ)!