どーも、ロミーゴレライです。




流行モノは早めに取り入れたら使いたくなるけど、皆に浸透しだしたら使いたくなくなるよね。





昔からのファンが、にわかファンを異常に毛嫌いする様な。




それと、魔王さんは口の中にずっとティッシュを詰めてるのは誰かのモノマネなのかな?




気持ちいいね!





俺も焼肉食べ放題でたくさん食べたいけど




腹4分目くらいで野菜か魚が食べたくなるよ!





周りが気を使って、焼けた肉を皿に入れてくれるけど




もう肉のキャパシティはとっくに迎えてるよ!




俺の皿は冷めた肉の在庫でいっぱいだよ!





…さーせん。



そんな、顔に傷を残しながらも




頑張って生きてるロミさんがこちら。





…皆さん、ハンカチのご用意を。









顔に傷とかできたら絶対、死んでやる!



…なんて思ってたけど




人生って悲しいね。





戦闘で深手を負ったロミさん、




…的な感じにしたい。




るろうに剣心みたいでカッコイイじゃん!




って自分を擁護したけど






…無理だったね。





ただの劣等感しかないよ。




あとはツレは誰?どこで飲んでるの?なんてことは



さておき





魔王来福企画法案




1    まぁ、俺らの定番じゃん?!って言いながらごちやで飲んでその後、ワサワサ。







2  「言葉よりも音楽でしか俺らは通じ合えねえから」




…ってことで、会っていきなり中洲スタジオで、打ち上げでやっとエピソード。




3  逆にモミモミスタート。




4   もしくは今、天神で流行りの街コン行っちゃう件。




5   エピソード後、つばたん取締役による大人の遊園地タイム。





たぶん、こういうの15年ぶり!





個人的には久しぶりに魔王のドラムで演りたいね!




それじゃあ、また!