ちむにーー。




前回、久しぶりに噂の魔王さんと相対してきまぷた。





前日に、俺のバースデーに後輩なのにタバコ1カートンを贈与してくれた紅蛇のイベントに緊急参戦したので




なかなかの二日酔いでした...。





もちろん、俺もお返しの誕生日プレゼ...






あっ、





誕プレを用意しようとしましたが





ついつい、




明日、もしかして盛り上がったら2次会で





素敵なスーナカ女子と






【オクチクチュクチュ、パイの実モンダミン】






という健全なパーティー...





があったらと思うと...自粛してしまったのです...。





それでも祝いに来てやった感をプンプンに出しながら




酔っぱらい、この日を迎えたのであります。



そんな、出会い頭の我々がこちら。









つい、あっち系の親分か棟梁が来たと思い、即座に吸ってるタバコを消して道を開けてしまいました。




もちろん終始敬語で、席も途中から個室の上座を用意しました。




心の中では、




《こんな歳上の人にタメ口でええんやろかぁーー...。》




なんて思いながらも、同級生で幼なじみってことが再確認できたので





勇気を振り絞ってガンガンけなす様に心掛けました。




そんな折、ついに我らのアイドル...





つばたんスーパーコミッショナーが現れたのであった...!!!





後半へ続くーー。