パチンコ屋に行くクズ達が想像を超えてきてパチンカスを世に知らしめている件 | パチンコ・スロットの終焉

パチンコ・スロットの終焉

パチンコ・スロットについて皆が思っているけど口にしないような事を、
ひっそり細々と書いていきたいと思ってますが、全て私の主観で意見です。

緊急事態宣言の後の休日。

家族と過ごす人も居れば、優雅に昼間から家で飲む人も居る。

オンラインのゲームに興じる人など、考えられる室内の楽しみ方を実践している。

 

で、月曜日を迎えてだ。

朝のルーティーンでYoutubeのニュースを見ながら情報を集めていたら、

緊急事態宣言が出た地域はパチンコ屋が休業しているところも多い。と。なるほど。

ので、緊急事態宣言が出ていない地域に遠征している奴らが沢山居る。と。

 

ので?

ので・・・。

 

へー。まぁ、あるだろうなぁ。と思ったけど。

映像で緊急事態宣言が出ている県のナンバーが並ぶ駐車場は確かに異様だった。

 

クズだよなぁ。ほんと。

世の中の人達がさ、パチンカスって言う意味が広く知れ渡ったよ。

そこまでしてやりたいの?って。

 

このブログではさんざん書いているんだけどさ。

パチンコ屋って本当に要らない業種じゃんか。

あって誰が得すんの?単なる娯楽でしょ。

その単なる娯楽に命掛ける?いや、自分の命だけだったら良いよ。

まわり巻き込むんだぜ? その辺の情報がクズの脳内からは欠落しているんだよな。

もう、脳から出ちゃってるんだよ。何とか分泌液とかさ、よくわからないけど、そういうのがいろいろと。

要するにジャンキーって話。

 

もし、目の前にだよ。自分の目の前にバッキバキにきまった薬物中毒者が居たら、どうするよ。

全力で逃げるよね。話しかけようとは思わないよ。

今、遠征までしてパチンコ屋に行ってる奴らはバッキバキにきまった薬物中毒者と同じだぜ。

 

パチンコ屋に行くやつらはさ、きっと言うよ。

「一緒にするなよ。正常だし、そもそも違法じゃねーだろ」って。

いやいや、違法とか違法じゃないとかの次元じゃないんだよ。

単なる娯楽に対して国中が色々考えて対応とか頑張っている中でだよ。

しかも国が限界点に達しちゃいそうだからって、その地域は緊急事態だよって宣言している中でだよ。

自分だけは良いっていう考え方で、己の快楽を優先して、よその土地の人が集まる場所に好んで行く。

もはや人外。鬼畜の所業だと思うんだわ。

これ、バッキバキにきまっちゃってると思うよ。

 

もしこれをパチンコ屋に行ってるやつが見たら、

はぁ?何言ってんの?うぜーんだけど。で終わるだろうし、

パチンコ屋に行く仲間内でこの記事を読んだとしたら、こいつマジ何言ってんの?になってると思うのね。

ただ、一般的な視点。っていうと語弊があるか。

少なくとも俺の意見として、バッキバキのパチンカスだとしか思えないよ。

もし周りにパチンコ屋に行かない連中がいたら聞いてみて欲しいね。どう思う?って。

正直にクズだと思うって答えてくれた人が居たら、それは友達として大事にした方が良いと思う。

どうでもいいって答えた人や、好きにすれば良いんじゃない?って答えてくれた人は、

お前に興味が無い、もしくはそんな行動をする人とは距離を置きたいと思っている人だと思うぜ。

俺がもし知り合いが、いやー、パチンコ屋に行ってさ。負けちゃったよ~。とか、勝ったんだよ~とか。

そんな事を言い始めたら、へー。って言って距離を取るよ。頭いかれてるって思うから。

 

でね、パチンコ屋に行ってる奴は声を大にして言えないだろうなって思う。

これって薬物中毒者同士の会話と何ら変わらないと思うんだよね。

 

SNSでパチンコ屋に行った、行かないって投稿も実名じゃ出来ないだろ。

少なくとももし自社にそんな奴いたらさすがに対策考えるぜ。顧客にも言えないし。

俺がお客さんとこにそんな奴が居たと思ったら、取引やめようか考えるもの。

それくらいコミュニティに属しているんだから、ちょっと考えればわかると思うんだよな。

でも、クズは中毒になってるから、快楽しか見えないんだよ。

 

コミュニティとかそういう狭い世間で生きてないとか、そういう固定概念が良くないとか。

絶対に何かしら言うんだよな。能書きだけはいっちょ前なんだよ。

それはアーティストとか、学者が言う話で、パチンコ屋に緊急事態宣言中に行くクズとは次元が違うのね。

 

基本的にこのブログはパチンコ クズとかで検索してくる人が多いみたいだから、

そもそもパチンコ屋に行くようなやつらは見ないかもなーと思って書いている。

でも、今パチンコ屋に行ってるクズがもし見ていたとしたら。

そしてこの記事を読んで、この野郎!とかふざけんな!とか思ったやつが居たとしたら。

ぜひ、パチンコ屋に行ってない周りの人の意見を聞いてみて欲しい。

そして、こういう記事を読んでこういう風な感情になった。と、1度で良いから依存症の窓口に電話してみてほしい。

 

最後、ちょっと勢いなくなったな。

ここまで日本のクズはひどいっていうのを知っていたけどさ。

でも現実をしっかりと見せられると同じ国に生きてる人間としてショックだったわ。

 

こういうクズがクズたる所以を見せつけられるのはやっぱりつらいな。

早く終わると良いな。このコロナ禍ってやつ。

 

This is my opinion.