ほんとにどうでもいい事しか書いてないしはんぱじゃなく長いから見るんじゃねえクソ豚共!!!!!!!くたばれ!!!!!!


中3の頃、AKBが好きでした 篠田麻里子にドハマりして食い入るようにAKBINGO見てたりしてました。
その頃同時にモバゲーにもハマっていてアバター変えまくったりサークルでチャットしたりもしてました、今考えるとほんと可愛いね

俺がモバゲーでよくいたサークルに、
VIPPERキタコレ ってのがありました
モバゲーの中では1番サークル人数が多くて、知ってる人もいると思う
その当時は純粋にそのサークル楽しんでたけど今考えれば2ちゃんねるの真似事、携帯持って調子乗ったガキばっかのしょっぱい場所だな、と思う

そこでAKBが好きな自分は、一つのスレッドを見つけました、ちゃんと書くと AKB好きな奴ちゅっと恋 なんていうくっせぇスレッド名だったけど、そのちゅと恋(笑)は魅力的で当時の三木はそこに入り浸るようになりました

中3の頃は学校にもAKB好きな奴なんかいなくて話も出来なかったけど、ちゅと恋ではたくさん出来る、それにサークルが大きいしいる人も多い
流れはめちゃめちゃ早くて、俺が入り浸るようになったころにはもうPART10いってたくらい ちなみに満スレ(スレッドが埋まっちゃう)になるには36000くらいのレスが必要なのに、ホントにすごかった

そんなすごい流れの早いチャットに中3のクソガキ三木は携帯ずっとポチポチポチポチやって生活のほとんどの時間を使い必死についていってたwほんとに可愛いガキですね

しばらく経てば、結構ちゅと恋にいる俺はそこにいる常連さんの1人になってました、ずっと前からいる古参からすれば新参のガキが1人増えたくらいの事だろうけど、当時はすごい嬉しくて調子乗ってたな~恥ずかしい

そんな生活を何ヶ月したか、するとサークル内でそのAKBスレ、ちゅと恋が流れ早すぎて邪魔みたいになってきたんだよね笑える
理由は知らないけどAKBのファンが増えたのか、そろそろ潮時かーみたいになってたので、そのスレの常連だけで新しくサークルを作ろう!となった、そのメンバーに入れてもらった時も嬉しくて調子乗ってた
ちなみにそのスレが最終的に終わった時、PART26か27くらいになってたwwwきもすぎwww


新しいサークルを作ったわけなんだけど、それは快適で、流れが早いわけでもなく結構プライベートな事も話したり、日本全国色んな県の人がいて、楽しくてまたまた調子に乗ってた

ちなみにそのサークル人数は30人くらい、ほんとにただの馴れ合い集団でした


またそんな生活を何ヶ月か続けて俺も高校生になってちょっとすると、AKB飽きてきたわけです

そのサークル内でももう飽きた人とかいて、何人か抜けてたし終わるの嫌だなーと思ってたけど自分も飽きてんだから仕方ないだろバカクソガキと思う


そしてそのサークルの中で年が近い人、県はバラバラなんだけど仲良かった人達にSkypeやらないか誘われて、ちょうどパソコンもあったし会議に参加させてもらいました
ここから第二章ってかんじっすねwwwwwwなげーよwwwwww


それが始まったのはいつだっけなー高1の夏くらい?覚えてない

その会議通話も4、5人なんだけど、山口県、宮城県、埼玉県、広島県と見事にバラバラで、でも年は俺と同い年か一個上しかいなくて普通に話しやすかった、今まではチャットだから話した事なかったんですよ


そしてまた見事にみんな趣味とかが合ったんだよね、俺も含めて4人楽器やってたりしてバンド組んでたりして、あとその時は俺もニコニコ動画ハマりまくってたんだけどそれもみんなそうで、すげーなと思った


まあそんなかんじでたくさん会議通話するようになった、会議通話ってのは数人でマイク使って同時に話せるやつなんだけど、それからはもうヒドかった
ずーーっと会議通話してるようになって、家にいる時は部屋でパソコンずっとつけてずーーっと通話つないでたwwwほんとキモいwwwwww

それもみんないつもいるんだよね

ほんとにすごくみんな話が合って、はんとに楽しかった

その生活はすごく長く続きました、それこそ一年くらい、その後もたまに通話してた


色々してた、ニコニコ見たり、ニコ生で可愛い生主漁って一緒の会議通話ぶち込んで喋ったり、Skypeの掲示板でID取ってきてすげー人数で通話したり、ガチムチパンツレスリングにハマったり、ネトゲやったり、全く飽きなかったです
特にニコ生関係はひどかった、ほんとキモイな俺!!!!!やばいぞこの過去は!!!!


そこで音楽も色々知った、その会議通話が始まった頃はベース買って少ししか経ってなくてそんなに弾けなかったんだけど、そのメンバーに宮城県にすんでる今野くんってのがいたんです
一個上でバンドやっててベースやってる人

その人に通話しながらベース教えてもらって、まあ初歩的な事ばっかだけどそれでベースもある程度出来るようになったり

ちなみに今野くんは全然しゃくれてないのにしゃくれって呼ばれてた

しゃくれに色んな音楽も教えてもらった、メタルに目覚めたのも今野くんのおかげ、今野くんが教えてくれる色んなバンドはかっこよくて、全然知らない俺にたくさん教えてくれた 世界が広がりました

3月11日当時も会議通話たくさんしてる時期だったんだけど、しゃくれは宮城に住んでて
他のメンバーでやばいなーって思ってたんだけど連絡とれなくて、しゃくれが住んでる宮城野区の画像調べたら津波でなんもなくて、ほんとにやばいんじゃね?って会議通話もお通夜状態でした
一週間後くらいにTwitterにしゃくれが生きてるってツイートされてて、安心した
ちなみにしゃくれの家は全壊してて、家の写メ送られてきたときは普通に笑った 家傾いてるとドア閉まらないらしい

そんな今野くんも今は浪人して勉強がんばってる
宮城の被災して浪人した学生は予備校が無料らしい(多分)




そしてもう1人、埼玉県に住んでて一個上のネズミ隊長って人がいた
あだ名みたいのはモバゲーの時のハンドルネームです


ネズミくんは会議通話始まった頃からおちゃらけた人で、おもしろかった
ギターやってたりして、音楽の趣味も合ってすげー仲良くなった
他のメンバーがいない時は2人で通話しながらニコ生漁りまくったりキモいことしてた


俺が高2の時だからネズミ君が高3の時、ネズミくんはコンビニの深夜バイト入りまくってて、それも深夜帯ずっとで終わるのが5時だからそのまま学校いって寝るって聞いてバカなんだと思った、全日制の高校なのに
月に9万くらい稼いでた



その後も仲良くしてて、俺が高2でネズミが高3の夏休みも通話してた
停学とかあったけど通話は楽しかった

そんな時にネズミは進路どうすんのって話になって、ネズミは夏休みになっても決めてなくて適当にFラン大行くみたいなこと言ってて、まあいいんじゃねとか言ってました

でもそれから通話していると時々、受験しよっかなーって言うようになったんだけど、それからどんどんエスカレートしていって、MARCH行きてーとか早稲田いきてーとか言い出すようになって、流石にそれは無理だろって俺は言ってた もう夏休み終わるくらいだったし


でもネズミは本気みたいで、勉強しだしたんですよね
それを俺は絶対無理だろうなと思ってて、ちょっとバカにしてたんです そんな事を本人に言っても笑って受け流すくらいだったからそんな調子で小馬鹿にし続けてた

特にネズミがDSでえいご漬けってソフト使って単語勉強してた時とか、そんなんじゃ無理だよ絶対みたいな事を俺は言ってて、今はすごい後悔してます

2011年の10月か11月くらい、ネズミが東大行きたいって言い出して流石に冗談だろうと思ってめっちゃバカにしたら、めっちゃキレられてめっちゃ喧嘩になって全然違う話題も出て来てもう戦争みたいになった

まあ色々あったんだけどネズミはもうとまんなくて縁切る事になって、その時はなんか俺やっちまったな、と思ったけど所詮ネットの中のつながり、いつ切れてもおかしくないだろう、楽しかった今までありがとうでいつでも終われるスッキリした関係だろというようなことを色々言われ、俺も納得した

縁切るとか言いつつTwitterは相互フォローのままでなんかよくわかんなかったけどね(^-^)




ネズミのTwitterは変わらず表示されてて、たまに見ると本気で勉強してるようで
センターで慶応B判定もらってた時はこいつは天才なんじゃないかと思った

その後、ネズミも浪人して今本気で東大狙ってるらしい
もう今は更新されてないけど今年の夏休みくらいに更新されてたブログをチラ見したら膨大な量の計算式が書かれた紙の写真があったり

文章も前とは比べ物にならないくらい知的になってて小説家になりたいとまで言ってました


Skype始めた時とか、ネズミが高3の夏休みの時とかから考えると恐ろしいほど変わったと思うもちろんいい意味で
ここまで高い目標もってそれに向かって本気でがんばっててホントに頭良くなって、とんでもなくすごいと思いました


こんな長い文章書いたのは、たまたま久しぶりにネズミのブログ見て、ネズミが東大行くって言い出した時にバカにした事思い出して情けなくなったからです あとこんな恥ずかしい過去も書いて残しときたいとふと思ったからです


ネズミのブログに、
「DSのソフトで英単語勉強してたらバカにされたけどそんな俺も今はここまできてる、バカにした友人は顔真っ赤だなwww」
的な事も書いてあって、情けなくなったからです




ほんとにふと書いただけだから気にしないでくださいwwwwww












iPhoneからの投稿