なんか最近家でパソコン開いてないなって思ってたけどこんなに開いてないとは思わなかった(><)

インターネットが壊れてつなげない時期もあったもんで・・・


気がついたら社会人になって3週間が過ぎていました。かなりはやい!!

この3週間で結構慣れてきた気がする(^^)

まだ研修してるけど(^^)

でも生活のリズムって意味では慣れたと思う。はなきんは待ち遠しいし、土日の2連休は楽しい日々を送らせてもらってます。


本当は社会人になったら愚痴を思いっきり書き込む予定だったんだけど今のところその必要はないみたい(^^)  書くとしたら6月以降になりますんでその時は救いの一言を宜しくって感じです。


近況報告としては昨日社会人としてはじめてアメフトの試合があった。LBで試合の半分以上出させてもらったけど1点差で負けてしまいました。自分のフィールドゴールのアサイメントミス(TT)

まじショックです。現役時代のつもりで気を利かせたつもりが隣の方と意思統一できず、、、、

練習してないわりに試合はめちゃくちゃマジなおじさんたちに悪いことしたなって思いました。現役の頃みたいに隣がOL#75のKさんだったら二人で4人のラッシュ止められた気がします(TT)

でもこんな悔しい気持ちになるのひさしぶりでやっぱりアメフトいいなって思いました。これからもがんばります!!

あとは彼女が今日関西の遠征(旅行??笑)から帰ってきます。

今週の土日では会えなかったけど明日から時間見つけては会えなかった分を取り返します!!

なんてったって社会人になったら無理かと思われていた7打数4安打を達成したんだから!

13~19日の1週間だけみたら7日中4日も会えた期間もあるんです!

だからしっかり取り返します!!


ってな感じで明日から社会人4週目、がんばるよ~(^^)