お薬増やしておきますね | 国産えっちぃの妄想

国産えっちぃの妄想

音楽と釣りとコーヒーと


今日は通院日、朝は3時起きだったからキツい
猫達が起こしにくるからな

猫達「お前どうせ寝れんやろ、ご飯出せ」

教えてくれるだけ嬉しい、
気を遣って痩せられたら悲しくなる。

僕「はいぃ起きてますー、お待ちをー」

寝てる時に力入り過ぎて筋肉質になってきた。
体重2kg増加で体脂肪率2%減少。

朝起きたらハルクみたいになってないかな。

地上最強の生物になりたい。



こう見えて食への意識高くて好き
(漫画の初期と設定少し変わってるけど…)





魚の食べ方一緒で誇らしい




あ、薬は増えました。









ついに、届きましたよ。
蛇革のハギレ
凄くないですか?これ1000円ですって。


今まで集めた蛇革グッズの革の総量超えてるのに
革自体の価格は100分の1くらい

エキゾチックレザーと牛革他(食用の動物)で
販売の事情は違ってきて

牛革は無駄にしない意味で販売されるけど
エキゾチックレザー(蛇、ワニ、トカゲとか)は
ワシントン条約の範囲内で販売目的で収穫される。

環境保護と収穫地の経済事情のバランスらしい。

売れ残ったり捨てられるなら
自分が手に取れる範疇で利用したいな。

創作意欲が湧いてくる。

まだ何も作ったこと無いけど。


蛇が好きだからね。



なかなか道具が届かず

練習も始まらない。

YouTubeでひたすら制作過程を見てる。
同じ作品を何回も何回も。

こういうのはね

見てるだけじゃダメなんですよ

身体で覚えないと

本読んでバーキン作れたら

エルメスは儲からない

技術は努力の先にある

早く練習したいなー