私には、殺意を覚える曲、殺意を覚える歌手ってのがあるので

テレビは大学受験以降、見ない。

見ないので情報が入ってこないわけだが、故あって、人んちに滞在中

否応が無しに見せられることがここ1年で多い。その結果、無用な情報や不快な音を

耳に入れるに至った。

その不快なものたちを以下にまとめる。

 

新潟市歌

フーリン(謎の糞餓鬼集団)

藤巻ナントカ(謎の糞餓鬼集団)

湘南の風邪というか癌(チンピラ)

いきものがかり おめでたい

mihimaruGT SAN値直葬 殺意上々 GTってなんだよGTって。グランツーリスモか?あ?

大塚愛 まつげがひじき

EXILE ウザイル

ゆ(く)ず  

秋元デブ全般

aiko ブスカワ代表

KINGヌー大陸

ひげ男(臭そう)

米津(寺の息子かキサン

この世の終わり 

ブスの極み乙女のキノコヘアーのオカマ

adoというかアゴ

anoというかアフォ

星野源(指名手配中の八田與一じゃねえのかコイツは)

ドルガバの香水がどうじゃこうじゃの奴 メンヘラ野郎がドブ臭ガバ女のスソ腋臭の臭いでどうのこうの言ってるあたりで末期だろ鼻と耳が腐る(マン臭事変)

夜遊びという割にかなり地味な見た目のユニット(新潟市のイオンにいそう)

 

まだある

 

思いついたら更新していく

 

逆に好きな音楽ってなんか。ほぼ無いな。

基本的に2000年以降のクソジャップPOPSは耳が腐るので耳に入れません。

自分はアシッド系 テクノ を主に耳に入れる。

ジャズ・クラシックは耳に入れる。時々ブルーノートにいく。

海外で日本のシティポップが流行っているがそれは耳に入れる。

 

以上