まいどです!
今月、僕のビジネス最後の大規模セミナーをします!


というのも、今年、教え子で月100万超えた人が5名出ました。
みんな、もれなく外注化してます☺️

そこで、もっとみんなに外注化の凄さを知ってもらいたいと思いました。

なので、セミナーでノウハウ伝えまくります。

しかし、外注化はあまり知られるとライバル増えるのでかなり人数を制限してます。

今回のセミナーも人数に達したら受け付け終了いたします。

もし、自分の作業を人にやってもらえたら?
そして格安でやってもらえたら?
そしてチームになったら?
そしてビジネスパートナーになったら?
ということで、
外注化と、SNS 運用についてのセミナーです。

価格は1000円です。
ちょっと情報が濃すぎるので5時間セミナーです笑

その分、絶対に役に立つ情報をお届けします!
連続でセミナーするのはこれが最初で最後ですので、是非楽しんでもらえたらと思います!

その外注化の全てをお伝えするセミナーです。
資料100枚用意してお待ちしてますね☺️