Fuckin life 56 | 続・1人で寂しい夜は糞でも喰らえ!

Fuckin life 56

「2008→2009」

明けましておめでとうございます。

いやー。
明けましたね。新しい時代の幕開けですね。
餅食いましたか?
おせち食べてますか?お年玉あげましたか?落とし穴に落ちましたか?
新年一発目ということでワクワク張り切ってるわけなんですが、もう2月じゃん。

もう、「明けましておめでとうございます!!」なんて言っても周りの目は冷たいわけで…
そんな奴等にはデス声で「ウ"ォォォ!」って言ってやりたいですよ。

果たして何人反応してくれるか楽しみですね。

「お引っ越しをしようかと」

長年の夢でもあった、引っ越しを実行しようかと今か今かと暴発寸前です。

ほぼ膀胱炎です。

年末から本格的に考えていたんですけどね、なにせ前言ったとおり仕事がキリキリマイだったから年が明けたらねーと先延ばしにしていたんだけど、もう年も明けてしまったことですから、
「いっちょ!ワイ、やったるわい」精神で一発決めてやろうと思ってます。

とゆうか、もう引っ越してます。

年始にもう済ましてます。

驚くんじゃないよコノヤロー。

ただ最近までインフルエンザなんつーのにやられて言うのが遅くなっちゃっただけだっつーの!

タミフル効かないっつーの!

会社一週間も休んだっつーの!
(最近この「つーの!」って書くの好きだ。)

まだ、誰にも新居は見してないからね。
さぞ驚いたか?コノヤロー。

ふふふ。誰にも気付かれずに仕事をするこの渋さ。

くー!粋だねー(本質的に間違ってます)

特別に今、
この今、
このblogを見ている今、
貴方だけに今、
この瞬間の今、

ただ…



「いま!」

おぃおぃ…今、元気よく声合わせて言う所でしょー?
乗り遅れないでよw。

すいません。調子にのりました。

じゃあ、サクッと新居を見せちゃおうかな?
そんな期待するような所じゃないかんな!


あっ、ちなみにこっちのサイトに…
http://m.naganoblog.jp/index.php?blog_id=fuckin8