おはようございます(´ω`)

昨日、Blog更新した後にさやさんからコメントがきて安心しました。
その反面、色々と考えました。お互いこのままで良いのだろうかとか色々と‥

それから落ち着いてきて、夜から彼と会い
話し合いをしてきました。
色々と話した結果、別れませんでした。
原因は、やっぱほとんど僕にあリました
けど、スッキリしたので結果オーライってことにしといてください(笑)


最後に『さやさんへ』
本当に有難う御座いました。
孤独で押し潰されそうな時に、さやさんからのメッセやコメントが凄く支えになってます。
お身体にも気を付けて、あまリ無理し過ぎないでくださいね
さやさんも何かあったらメッセなリ何なら送ってくださいね!
さやさん だいすきです(*´ω`*)

以上 YuNでした


Android携帯からの投稿