外食と父の日 | 白柴ちゃんとネガティブログ

白柴ちゃんとネガティブログ

白柴(女の子)2014年7月24日生まれ。
血統書は2016年7月9日のブログにあります( ^ω^ )

赤柴(女の子)2018年8月3日生まれ。




先日のこと
娘っ子が「久々に行きたい!」って言っていた
まるさ水産に行ってきました。




エビフライも初めて食べたけど

たぶんブラックタイガーで 美味しかった。

タルタルもいっぱい。手羽先も 美味しかったです。




それから、先日の父の日。

娘っ子からは千疋屋のデザートが届きました。


私からは、夕飯へ。






あ、ここでもエビフライ食べてた。

庭に鯉がいたり、餌やりもできます。

あと、お庭に水車?とか龍とか

昔ながらの感じがお気に入りのお店です。




それから、今年は

梅と さくらんぼが不作らしいですが

さくらんぼの時期、今しかないので

いっぱい食べてます







お店によって違うので色々買ってみています。


まだまだ何回も食べたい。



しばらく外食がこの他にも

マックの無料券の期限が6月までだからと

2回行き、(あと1回行かなきゃ)

サーティワンに行き、

ケンタッキーに行き、

色々と続き、娘っ子からも注意⚠️されたので

今日は朝からモリモリサラダにしました。


娘っ子は、外食してもカロリーを見て考えるお年頃。


きゅうり、レタス、きゃべつ、茹でささみ、ゆでたまご、

トマト。を食べました。


しばらくは野菜中心のメニューにしたいと思います。