娘がうつ病 | 白柴ちゃんとネガティブログ

白柴ちゃんとネガティブログ

白柴(女の子)2014年7月24日生まれ。
血統書は2016年7月9日のブログにあります( ^ω^ )

赤柴(女の子)2018年8月3日生まれ。

私もパニック障害などで通院していますが

娘も今、うつ病とパニック障害になりました。


4月に初めてのバイトを初めて、
ソッコーで様子がおかしくなり
見ていてすぐわかりました。

しばらく様子を見て 今は通院しています。

私と同じ病院にしようかと思ったのですが
県外で遠いため、最初は薬もよく変わるし
主治医の意見で、県内の病院にしました。

薬で、良くなってきましたが
寒暖差などで、急にドーンと落ちてしまったり。

1錠の薬を間違えて3錠飲みそうになったり、
飲んだ薬を忘れないように記録してるんですが
書くのを忘れたりと。

食欲も、なくなってしまって
痩せていって私から見たらガリガリに近くなっています。
夕飯はなるべく、バイキング形式にして
食べれそうな物だけ皿に入れて食べなさい、ってことにしたり、
無理せず残しなさい、と言っています。

今日は、必要なこと以外
全く話してこず、、、


天気が悪くなる前だし
気圧や寒暖差など
きついですね。

しばらくはよく注意して見守っていきたいと思います。