うちの子記念日 | 白柴ちゃんとネガティブログ

白柴ちゃんとネガティブログ

白柴(女の子)2014年7月24日生まれ。
血統書は2016年7月9日のブログにあります( ^ω^ )

赤柴(女の子)2018年8月3日生まれ。



21日の金曜日は、

らいちゃんの
うちの子記念日でした。

土曜日に みんなでお祝いしました。


わんちゃんケーキと
おもちゃ、プレゼントしました。

言葉も通じない人間と、
見たこともない物がいっぱいの家で、
どんな気持ちで らいちゃんは
4年間過ごしてきたのかなぁ?

いつか、自分のパパ、ママ、
兄弟たちの元へ帰りたいとか
思ってるのかなぁ?

なんて、考えたりします。

もっともっと言葉をいっぱいかけて
わかる言葉が いっぱいになるように、
少しでも らいちゃんが安心して
穏やかに過ごせるように
がんばりますポチャッコ