ダイヤフラム交換後の試走 | 内緒話

ダイヤフラム交換後の試走

良かった、晴れました       

とりあえず車体のホコリを払って出発‼
しばらくはまわりの流れにのって走ったためさほど変化は感じない、ただ昨日の作業中ついでにPSの調整もしたため低速域が乗りやすくなった、そして山間部に入りまわりに車もいなくなったのでスロットルを開けペースアップする
交換前よりパワー感がある
パワー感もそうなんですが交換前より乗りやすい、なんでしょうスムーズで乗りやすいとでも言えばいいのかな?交換前は峠道なんかでギクシャクして走りづらく感じていたんですが今日はなんか前と違い走りやすい。
しばらく走り回って道の駅にて休憩

コーヒー飲んでたら見覚えのあるバイクが駐車場に入ってきた
いつもの仲間も陽気に誘われ合流
その後一緒にランチをしてしばらく雑談し家路につく

今日も1日お疲れ様、洗車をしてお片付け
結果としては今日は120㌔乗りましたが特に不具合もないのでダイヤフラム交換は成功の様です、感想としては交換した事により自分が思っていたより色々な部分で変化があった事が驚きでした。