hold out | 詩人AK 誠道を往く

詩人AK 誠道を往く

詩人の誕生から言葉の奇跡。飽くなき挑戦から長い旅は続く。愛の在る人間として、誠の時に真価が試されて。生きて生きて生き抜いた証拠は永遠に!

素のままで自分らしく構えずに

与え続ける中に愛情表現はあり

いじけていても何も始まらない

待っているだけでは成功はせず


勝手な傲慢は既に身を滅ぼして

言いたい事を言った後の責任を

醜さは騙せずに弱さは隠せない

耐えられるかどうかは心次第に


戦う意志は嫌な過去をも変えて

励む姿勢は必ず誰かに見られて

臆病で黙りならば急展開はない

結果を恐れず立ち向かう勇気を


充実感や貢献感で御仕事をして

慣れ親しんだから最大の理解を

いつも嫉妬しては不幸を嘲笑う
酷い世の中

頑張る力は驚くほどに凄まじき