瞳 | 詩人AK 誠道を往く

詩人AK 誠道を往く

詩人の誕生から言葉の奇跡。飽くなき挑戦から長い旅は続く。愛の在る人間として、誠の時に真価が試されて。生きて生きて生き抜いた証拠は永遠に!

再び帰路 誰にも負けやしないさ
同じ人 化け物なんか居ないさ
愚かな表情には似ないさ
悪い夢は再びは見ないさ

思い出は過ぎる はっきりと明確に
何かと粗探して謗る また遊び感覚に
綺麗な想いが途切れる 戻らず錯覚に
傷つけた分の重み 己に帰り不適格に

静かに見つめる 何かを得る
激しく睨む まだ本気でやれる
また見透かす目で 経験は長ける
騙せない両目で ごまかしはバレる

怯む事を知らない熱き瞳
混じり気のない清き瞳
真っ直ぐに狂いのない正しき瞳
優しさに溢れた邪推のない澄んだ瞳