No cut real time system | 詩人AK 誠道を往く

詩人AK 誠道を往く

詩人の誕生から言葉の奇跡。飽くなき挑戦から長い旅は続く。愛の在る人間として、誠の時に真価が試されて。生きて生きて生き抜いた証拠は永遠に!

すぐに有名 そんな簡単にはいかない
焦る売名 時計の針は進む 時間がない
そこら中パクリだらけ 訳もない
自分にしか出来ない 誇りを持ちたい

途中で諦めて 言い訳並べては
己の弱さに負けて 逃げては
しっかりと足元固めて 夢を秘めては
本気を熱意に込めて 覚悟決めては

届け 熱き血 固き精神 魂の叫び声
受け取れ 優しさ 温もり 愛に酔え
授かれ 思いやり 人の強さを追え
戦え 何roundまで持つ 今を勝ち取れ

過ぎ去るmannerism 先を越される
勝手なegoism また振り回される
恥も全てひっくるめて 今の自分
過去に捕らわれて お前の言い分