どっちがいいかなぁ??


うちは本当に寝てばっかだから、

いるとイライラすること多いんだけど笑、

最近私も一山越えた感ある!

前は休みの日も一日中寝てばっかで、

どこも出かけるでもなく、

なーんにもしてくれないことにイライラしてたけど、

寝室にさえいてくれれば

いないも同然!

イライラもほとんどしなくなった✨

亭主元気で留守がいいって

昔の人はよく言ったもんだなぁ~(^○^)


心の底からそう思う!!!笑


まぁ平日朝から夜遅くまで働いて、

家族のために頑張ってるし、

最近!!

遅くに帰ってきて、

1人でご飯食べて、

自分の分の洗い物をしてくれるようになった!(◎_◎;)

すっごくビックリ!!なぜ⁉️って感じ✨

それだけでも、少しかわいそうな気持ちと

ありがとうって気持ちがあり😁



あと、テレビで家事やりすぎ夫ってゆーのがやってて、

あれのが完全に無理!!!!!!って思ったー😅😅

とにかくウザい!!

姑と同居してるみたい!!!



あと、多趣味の夫ね😅😅


服が好きだったり

バイクが好きだったり

スノボとか

ゴルフとか

趣味があるのはいいことだし

息抜きになるのはわかるけど、、

結局全てお金かかるし😅

趣味に没頭する度合いにもよるけど、

出費バカにならないよ!!!!


うちの家計でそんなんやってたら

趣味ビンボーになっちゃうよ😱😱😱

あと、趣味でもゲームとか、

旦那が好きじゃなくて本当よかった~😌


ゲームしてずっとうちにいられるのも相当イラつく!!!!


ゴルフに一時期ハマってたけど

最近は付き合い程度にしか行かなくなったし。


誕生日とかほしいもん聞いても、

なんもないって感じだし😅😅😅

いや~そう考えると、なんも不満なく思えてくる😁😁

どうぞ寝ててくださいって感じw

でももう少し子供が大きくなったら

休みの日とかどっか連れてってほしいなー🎵


まぁこれも考えかたによっちゃ

私も自分の車あるし

平日好きな時間に

好きなとこにプラプラ出かけられるんだけどさ😁


でも家族でもお出かけしたい💖


とりあえず、


感謝の気持ちを言葉にしていけたらいいなぁ。