義母が昨日私にくれた靴👠




まーじかー!!!!!!

ヒール10センチ超え!!!!!



赤子連れていつ履くんだい😅😅😅😅



そしてもともとあたしはひどい外反母趾なので

ヒールは必要最低の時しか履かず、

いっつもぺったんこ👣



あたしに買ってくれたのはありがたいけど、

旦那の妹がいらないって言ったからあたしに来た⁉️

って感じもするけど。。。


義母があたしに渡してきた途端


男性陣から大ブーイングの嵐!!!!

ありがたや~どー考えてもあたし履けないよ~😅😅😅



そしたら、

じゃぁあたしが履くからいいやーって言って


今日ホントに履いて出かけたよ👠

朝から1日がかりで、結構歩くだろうに👣

まじすげー!!!!

ぱっと見、あれギャルの靴だよ!!!

あんなん履いてあたし3歩も歩けないよΣ(・□・;)

義母にはいつも驚かされることばっかりだー!!


転ばないように、気をつけて。

と背中を見ながら思いました😁