実母と久々のお買い物👜


ちょっと遠出してバースデイに🌟👗💖💖

すごい楽しかったー(^○^)🎵



いつも義母があんまり趣味じゃない 笑、

明らかにでかい120の服とか、

季節外れで値段が超下がった服とか、

襟ぐりが広すぎてちょっと微妙な服とか、

を毎週バンバンくれるので

(肌着とか、必要な種類の服は買ってくれない 笑)

なかなか肌着以外を

自分で選ぶことがほとんどなかったんだけど、

バースデイ行ったらツボな服がありすぎた!!!








今の時期、肌着はタンクトップのやつと

半袖のをよく着せてるんだけど

半袖のを着た日に、

上に着るTシャツに微妙にフリフリの袖がついてると

デザインはかわいいんだけど

肌着の半袖が下から見えてて

なーんか、ちょっとダサくなってしまうような感じがしてて、

どうせなら、今は肌着も可愛いのが多いし、

見せる重ね着で

半袖Tシャツじゃなくて、

袖がないのを探した🌟

本当に激ツボなのがありすぎた!!!

やばいなー!!

実家に大量に買わせてしまった😅😅


でも本当見るもの見るものかわいすぎて、

義母もこーやって

どんどん買ってきてくれんだろうな~って感じでした😅😅


これで半袖肌着を着た日もかわいいコーデが楽しめるー(^○^)💖💖

そして実母、やっぱり私の趣味をわかってるな、と痛感。笑