今週末お宮参りしたら、いよいよアパート帰らないと

妊娠中から、実家にはほんとに世話になった

赤ちゃんを産むことで

自分もこーやって楽しみにされて

大事にされて

生まれてきたこと、育てられたこと

ほんとに親ってすごいなーと思うし

見返りなしで

本気で自分のことを思ってくれるのって

親くらいしかいないんじゃないかなって


自分も親になれたことに感謝

夜泣きがひどくたって

あんだけお母さんのお腹の中で

荒波を乗り越えてこれたんだから

底力があってからこそ!


お母さんのお腹から出てきたのが夜だったから、

一人立ちした夜が怖くて

不安になっちゃうのかもしれないし


お腹の中にいたとき、

毎日のように

「お外の世界は楽しいよ~」

って言ってたんだ

この子にとって、

お外の世界が楽しい世界でありますように⭐️

毎日楽しく暮らせますように⭐️

力強く生きて、生き延びれますように⭐️


健康で元気に、大きくなれますように⭐️


いつかこの子に反抗期がきても、

お母さんがいつも一番の味方でいること、

思い出してくれますように⭐️


願い事は、きりがない。


どんなに泣いても、この子が一生懸命生きてる証拠だから⭐️

呼吸が止まっちゃうことに比べたら

夜鳴きの悩みは、悩みじゃなくなる

元気におおきくなってね!!