おぃ~す!

一昨日ボン家族がオレと嫁のこと心配して遊びに来てました。

うちの嫁は仕事行っとっておらんかったけん大人3人に子供6人っていうハードな1日やったけど久しぶりに会って酒飲んで楽しかった!

ボン夫妻に色々相談聞いてもらってオレが正しいことは正しい、悪いとこは悪いでバシッと言ってもらってかなり心に響きました。

ボンが帰った日にオレは仕事行っとってうちの親父と娘が二人で留守番しよったんやけど親父に連絡したら娘がめっちゃ泣いとって心配になって無理言ってあがらせてもらいました。

帰ったらオレと嫁の結婚式のDVD見よってなんか親のケンカに巻き込ませてかなり辛い思いしとるんやなと思ったらオレらは一体何しよんやろと思ってつい抱き締めて泣いてまいました。

で今日、嫁もイライラしとるし話し合って
このまま続けていくかどうかはっきり決断しとったんやけど不意にカメラで昔の写真見よったらオレも嫁もめっちゃ幸せそうやん。

写真見て気付いたんやけど今まで付き合ってから8年くらい一緒におるけど嫁ってずっとオレのこと好きでおってくれたん一発で分かるやん!

オレは全くそれに気付かんかってずっと傷つけっぱなしやん!オレ、ホンマアホや。

今更気付いたって遅いちゅーの。

嫁は嫌がるかもしれんけど昔みたいに戻りたいな~

あかん、嫁のことめっちゃ好きや!

この先すぐにこの性格直らんかもしれんけど絶対直そ!

とりあえずポジティブに考えて嫁に試されとると思ってオレの誕生日くらいまでは一回頑張ってみよう。

腹立つとこもあるけどあいつの為なら頑張れる!

気持ち折れそうやったけど初心に帰ろう。

初心忘れるべからず!

もっと大事にしよう、もっと労ろう、もっと愛そうと決めた28歳のあとぅい夏でした。



















Android携帯からの投稿