今日はレオマワールドに向かいました!

が、親二人でモンスター三人見るのは難しく途中でギブアップ。

娘は昨日からずっと楽しみにしてたので泣きまくってました。

それ見たらなんか自分が家族を幸せにできてないみたいで、嫁にバレんように娘とめっちゃ泣きました。

それでも、楽しかったって言って笑ってくれる子供達見たら嫁ともっと頑張らないかんなと思いました。

嫁もちょっと機嫌戻ってきたし、もっと頑張ってもう一回好きって言ってもらいたい今日この頃でした。

まぁ今日遊びに行ったミスはオレらの家族らしくていいかなと思うんで後悔は全くありません!

ちょっと高くついた思い出やと思ったら将来笑って話せるやろ!

もっと家族が笑えたらええなと思いましたとさ。

Smile is best !













Android携帯からの投稿