初体験!



仕事終わってから
先輩と初めて系列の
ホストっぽいとこ行ってきた。

丁度ショータイムやって
男の子たちが
ガンガン踊りながら
歌いよらした(笑)

ショータイムのピークでは
裸で踊るらしいwww

見たいような
見たくないような、、、(笑)


でも久しぶりに、
ほんと久しぶりに焼酎とか呑んだ。

かなり薄めで作ってもらったけ
良かったけど(´・ω・`)

そこで専務と話して
「お前バーの経営したいとやろ?」

!!!

なんで知ってるん!
あたし専務には言ってないし
大体うちの会社の女の子なんて
山ほどおんのに
なんであたしを認識してるん!

純粋にびっくりした:(;゙゚'ω゚'):www


ちょっとずつだけど
確実に前に進んでます私は。

将来が楽しみです。
希望しかありません。


追伸。
ショータイムの合間にテンフィートが流れて
テンションあがりました。