今までにない!?新しいラッキートリガー | 府中アサこそこそ噂話

府中アサこそこそ噂話

キャスト達による、稼働日記あり、小話あり
たまには真面目に業界話などなど
様々なことを随時更新していきます!!

どうも!

 

ナビゲーターYです!!

 

本日は入替作業!

なので、導入機種のご案内!

P アズールレーン THE ANIMATION 異次元トリガー

こちらのご案内!

前作もヒットしたアズールレーン。

前作は特殊なスペックでしたが、今回は王道の突破型ライトミドル!

スペックは

大当り確率 約1/199

RUSH突入率 約40%

RUSH継続率 約80%

因みに、通常のゲーム性は前作とあまり変わりません!

主人公の『エンタープライズ』が出てきたらチャンス!

で!

大当り!

最初の大当たりは2R(約300個)大当たりでその後100回の時短付き。

この、100回転の間に大当たりを引き戻すことが出来ればRUSH突入!

RUSH性能はST130回

継続率約80%と1/199では高性能!

振り分けは

覚醒BONUS+RUSH130回…約13%

8R大当たり(約1200個)+RUSH130回…約57%

2R大当たり(約300個)+RUSH130回…約30%

となっていて、この『覚醒BONUS』がラッキートリガー!

ラッキートリガーの突入のタイミングは8R大当たり中に演出成功で突入!

このラッキートリガー、今までの遊技台のようにRUSHの性能が上がるのではなく、一気に大当たりが4回分取れちゃいます!

なので、せっかくラッキートリガーに入ったのにすぐに終わっちゃった…

なんてことはありません!

この、ラッキートリガー中の大当たりも振り分けがあります!

ラッキートリガー中の振り分けは

8R大当たり(約1200個)+RUSH130回…約70%

2R大当たり(約300個)+RUSH130回…約30%

になっているので、約1200個大当たりを4回引ければ…

さらにさらに!

覚醒ボーナス中も覚醒BONUSの抽選をしています!!

これが決まれば、『蒼海乗せ』となり、実質覚醒BONUSが続けてもう一回!?

と今までと違ったラッキートリガーの使い方!

そういった部分は前作も変化球系だった『アズールレーン』らしい作りになっていますね!

 

長くなりましたが、導入はもうすぐ!!

 

今回は、こんなところで!!

 

ご来店、お待ちしております!!