使うためなのか?それとも… | 府中アサこそこそ噂話

府中アサこそこそ噂話

キャスト達による、稼働日記あり、小話あり
たまには真面目に業界話などなど
様々なことを随時更新していきます!!

どうも!

ナビゲーターYです!

 

本日は、パチンコ・スロットに関係ないブログ!

何をやるにもPCが必要な時代!

最近はスマートフォンでいろいろできたりしますが、エクセルやワードなどまだまだPCが必要なことは多い!

そして、マウスも必要!

私は普段、Bluetooth接続のマウスを使用しているんですが、USB接続のマウス欲しいな…なんて思ったり。

いちいちペアリングしなくても差せば使えますからね!

で!

ハードオフさんに行った際に見つけてしまった…

ジャンクマウス!

 

これは、ロジクールさんが出しているG304ってマウス。

結構いい値段するんですがジャンク品なので550円でGET!

で見た目、壊れてい無さそうなんですが全体的にベトベト…

なので、分解して清掃!

結果は…

 

直りました!

まぁ、元から動いていたのですが、マウスがベトベトだったのでジャンク品だったのかな?

あと、裏面のシールもなかったのですが、おいおい自分で作ろうかな?

こういった自分で直したりするのって楽しんですよね!

それが目的で、ハードオフさんに行っている感じもある…

 

今回は、こんなところで!

 

本日もご来店、お待ちしております!!