とろけるスイーツ入荷しました! | 府中アサこそこそ噂話

府中アサこそこそ噂話

キャスト達による、稼働日記あり、小話あり
たまには真面目に業界話などなど
様々なことを随時更新していきます!!

 

こんにちわ!

 

担当:たくあんです照れ

本日はスイーツのお知らせですラブ

 

”大阪”より美味しいスイーツの登場です!!

 

焼きたて2トーンシュー専門店

BAKED MAGIC様

 

はい、専門店よりシュークリーム3種入荷いたしました!!

 

一つ目は、鍋炊きリッチカスタードシュー

不動の人気No1!サクサクのパイシューに手間暇かけてじっくり煮込んだ

特製濃厚カスタードと、新鮮な北海道生クリームがたっぷり入ってます!

 

2つ目は、焦がし苺ミルクシュー

中にも外にもたっぷり苺をトッピング!

甘酸っぱい苺の食感が楽しめる、苺好きにはたまらない一品!

 

最後に、定番人気焦がしキャラメルミルクシュー

北海道産フレッシュミルククリームと特製濃厚カスタード入り。

たっぷりバニラビーンズも入ってるよ!ブリュレのカリカリ食感がたまらない一品。

 

どれもこれも、美味しそうで困っちゃいますね!

ちなみに、数量限定、早い者勝ちとなっております。

是非食べて頂き、感想を教えて頂けると泣いて喜びますラブ

 

なかなか現地には遠くて行けない大阪のスイーツ。

この機会に是非!

 

ご来店、心よりお待ちしておりますラブラブ