今日はゆっくりチェックができるぞ! | 府中アサこそこそ噂話

府中アサこそこそ噂話

キャスト達による、稼働日記あり、小話あり
たまには真面目に業界話などなど
様々なことを随時更新していきます!!

どうも!

 

ナビゲーターYです!!

新台入替後初の週末!

4円パチンコ
P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA 極~
1台導入
PA激デジ牙狼月虹ノ旅人
1台導入
20円スロット
パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM
1台導入

この機会に、最新台をチェックしてみてはいかがでしょうか?
12月は毎週のように入替作業をしていたのですが、今週は作業お休み!
ちょっと、ゆっくりできる…
もちろん、その次の入替も計画中ですのでお楽しみ!
最近は、人気の台はしっかりと増産してくれるから嬉しい限り!

詳細はもうすぐ発表出来ると思うのでお楽しみに~
 

本日もご来店、お待ちしています!!