7月6日(土)、本日は女子率が高かったお稽古でした😊少しだけupしていきます✌️


東京都全中予選を終えたケイタが後輩達に胸をかしますスター



まだまだ慣れない幼児も、ノノカお姉ちゃんと共にお稽古ですニコニコ


上級生・アカリは、全ての取り組みで、ウミの一手を受けてから攻める、というハンデあり汗うさぎ根気よく相手をしてくれていました花


マコト、1番1番集中しますグッド!


バトルロープのやり方をウミに教えるアカリニコニコさぁ、上手くできるかなーニヤリ


中学生のマコト、トレーニングでも良い汗をかきました飛び出すハート


鴻田部長もtry!!


ウミ、登り棒ではありません…ハートブレイク



最後は、相澤先生に見守られながら、心を一つにして

スター


本日もご指導いただきました相澤先生、ありがとうございました🙇‍♀️



※9日(火)は、体育館休館日のため、稽古はお休みとなります。ご注意下さいニコニコ